豊川シティーマラソン | Welcome to coming
先週に引き続き豊川シティーマラソンに参加してきました。ほんとスタッフには頭がカゼ下がります

毎回参加させていただけることに感謝しながら、参加するには中途半端な気持ちではなく、

気持ちは真剣に叫び挑戦していかなければ

今回は先週の豊橋シティーよりも1分半くらい縮まりました。なんかわかりませんが?全体にコンスタントに走れた気がします、それよりも終わりの2.3キロあたりから私も含め年寄り軍団のデッドヒート、ぬかされたりぬかしたりでゴールしてから私も思わずお声掛け
”早かったですね!!”相手”お宅の背中見ながらがんばりました”私”ところで御幾つですか?”
相手 ”私は61歳です”私”目
まだまだだなぁべーっだ!

その方伊良湖のトライアスロンでも年代別2位目だそうです

すげー




結果 45分56秒 年代別50歳部門 44位/165名中 

お疲れさんでした!

中村君 美穂ちゃん がんばりましたね! 皆ステップUPしてるねグッド!