穂の国ハーフマラソン | Welcome to coming

あいにくの天気 途中から横殴りの雨の中4444名のランナーが桜並木の下を

ランニングしていました。もちろん私もマラソンしてきました。


前回の名古屋マラソンと違って地元開催なので顔見知りが多く見受けられ

なんか不思議な感じでした。


会場に入ると可愛いくまさん、谷川真理とも会話できてすごくラッキーでした


なんとかタイムも1時間48分でゴールでき マラソンの道は人生の道だと


我ながら悟ったりして目



comingのブログ comingのブログ

これを豊橋のユルキャラに すればいいのに!! お客様の神谷様(侮れない速さのウィメンズランナー)
comingのブログ 今回膝の中に内視鏡入れての手術したそうでランナーは大変だ!
comingのブログ

谷川真理さん お疲れさまでした。

ハーフマラソンの詳しい内容は参照ブログにて見てください。目


http://blog.goo.ne.jp/maduka/e/43a8db71fa88fc5e0ff8efd79899783d