青春18切符(54歳のキップ) | Welcome to coming

生まれて初めての青春18切符の旅


これが意外なことだった?目


朝の7時頃に豊橋出発 大垣~米原を経て 北陸本線で敦賀迄


敦賀から福井を経て 金沢までの旅 


今のご時世を表すかのごとく シルバーの元気な方々が多いこと多いこと


なぜだか同じ目的で青春?老年60歳キップ電車を利用する方の多さに


唖然得意げ



comingのブログ  福井駅にて下車 駅からほど近い あみだそば遊歩庵の越前そばを食べる これがバカうまい

      comingのブログ  



comingのブログ
金沢のこの茶屋町に懐かしきレトロなお店が  自分の時代はこんなんだった
comingのブログ


こんな金沢で新発見 ビックリ目 今は貴重な レコードショップを発見 是非みなさんも立ち寄ってください
comingのブログ エブリデイ レコード  名店!!



comingのブログ  富山から高山へ回って 高山街を散策 


高山ラーメン食べまして 

comingのブログ

comingのブログ http://hida.weblike.jp/?page_id=5  飛騨の臥龍桜 はまだまだ蕾


岐阜についてそので東海道へ乗り換え 豊橋に7時半頃 到着



初体験の鉄道の旅


今まで早く早くの方法でしか鉄道を使わなかったが 鉄道や風景を楽しむ、時間を楽しむには貴重な旅だったのかもしれません 。


改めて旅を見直しました(^∇^)