レモンバーム全滅しかける | 気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

新築をきっかけに新たに始めたグリーンたちとの暮らし

こんばんは


毎日オリンピック楽しく観てます

今日の注目はBMX!


東京で観てハマりました

スピード感もあるし高さもあるし、迫力すごい

と言ってもオリンピックしか観てないけどアセアセ


日本人が出ても出なくても楽しい!







さて

連日信じられないような暑さアセアセ



そんな中、レモンバームがやばいことになっていました

ジブリパークのお土産でもらったこのレモンバームです↓



暑い中でも育ってきていましたが、昨日の夜に見たらこんなことにガーンハッ


うわあぁぁ

やっちまった・・・

水やりしてたはずなのになぁ

最近の異常な暑さで乾きすぎた?

それとも水やり1日飛ばした?


これ、まだ生きてるかな・・・?

と思いつつ水やり



そして今朝・・・



レモンバーム何とか復活アセアセ



全滅は免れました

よ、よかった・・・



水やり気をつけます