我が家の最新グリーン | 気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

新築をきっかけに新たに始めたグリーンたちとの暮らし

こんばんは

今年もあと数時間


我が家では年越しそばならぬ年越しうどんです

自分、そばアレルギーなもんで・・・



ま、ま、それは置いといて



グラキリスの記事更新しました↓


こんな感じでレポート記事に追加していこうと思ってます




さて

我が家のグリーンたちをちょこちょこ紹介していきますが、一番最近迎えたグリーンがいます

最近というか、つい昨日



それがコチラ↓


ポトスです


たぶんマーブルクイーンという品種

うーん

やっぱり斑入りが好きラブ



実家から挿し穂をもらってきて、今は水耕栽培にしてます

根っこが出てくることを願ってメネデール入れてます



ポトスを育てるのは初めてです

どうやって仕立てようかな?

とりあえず早く根っこ出てこい!



それでは皆さま良いお年をおねがい