「ハウゼン家」キャストコメント! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!


テーマ:

現在ゼロサムにて誌上販売申し込み受付中の
『07-GHOST』の原作版ドラマCDシリーズの最新作『ハウゼン家』キラキラ


第六区を治めるゴッドハウス『ハウゼン財閥』を中心とする人気エピソードをドラマCD化。
新規キャストに杉田智和さん(セイラン役)、小倉唯さん(カペラ役)を迎え、
07-GHOSTの世界を華麗に再現音譜


ドラマパートの他にキャストコメントも収録予定の超豪華な1枚!
再び舞い降りた声のドラマ、必聴です!!


申し込み締め切りは3/27ベル
まだ申し込んでない方はお急ぎください…!


詳しい申し込み方法はこちらでチェック




今回はキャストのみなさんのコメントを掲載いたしますラブラブ

ゼロサム編集部BLOG-ハウゼン家


Q.収録の感想と「07-GHOST」ファンの皆様へメッセージをお願い致します。


テイト役:斎賀みつきさん
ずっと、音声でもぜひ聞きたいと思っていたハウゼン家編。
こうやって収録することができて本当に嬉しいです。
と、いうか!07-GHOSTにまた関われるとは!!このことが本当に幸せです!!
ありがとうございます!!
ここからますます魅力的に面白くなっていくストーリー、
また演じることができるように、皆様、応援よろしくお願いします!!
久しぶりのテイトやミカゲ、フラウたちと共に、07-GHOSTの世界をゆるりと堪能して下さいませ!!


フラウ役:諏訪部順一さん
久々に演じた「07-GHOST」の世界。
このような機会を得られた事を心より嬉しく思っています。
テレビアニメシリーズで描かれた先も原作は存在しているわけで…
フラウと共に歩む機会が再びありますことを心より祈っております。
御感想をぜひ然るべきところへお寄せ下さいませ。
貴方に神の御加護を!


カストル役:千葉進歩さん
久しぶりにカストルを演じました。
このキャラクターも大好きなのでとても嬉しかったです。
しかも、今回はカストルの悲しい過去話で力が入りました。
あまり語られることのなかった彼の内面。
優しさ、葛藤、宿命、愛情など様々なキーワードを意識しつつ演じました。
ぜひ、聴いて下さい!


ハクレン役:福山潤さん
本っっっ当にお久しぶりの「07-GHOST」でした。
今回はハクレンは冒頭と少しだけでしたが、
離れていても、テイトを想う友としての清々しさを目の当たりに出来ましたので、満足でございます。
ひさびさにメンバーと会えたことも「良」でございました。


セイラン役:杉田智和さん
命の価値、それをどう捉えるかは生きる当人にしか解らないことがある。
純粋なテイトの言動から、強く学びました。
シリアスな作品かと思いきや、崩れるシーンでは派手にギャグったので、演じていて楽しかったです。


カペラ役:小倉唯さん
今回の収録ではカペラ役をやらせていただきましたが、
私は普段男の子の役をやらせていただく事は少なかったので、
貴重な経験をさせていただいて、とても楽しかったです!
頑張って演じたので、皆さんぜひカペラに注目してみて下さいね~(´ω`)


ミカゲ(ブルピャ)役:斎藤千和さん
久しぶりに「07-GHOST」の世界に触れることが出来て幸せでした。
役名がミカゲと表記されていることに少し感動しつつ、
「ブルピャ」の一言一言に思いをたくさん込めました。
そこを感じていただけると嬉しいです。
また皆様にお会い出来る日を楽しみに…。


ラゼット役:早見沙織さん
久しぶりの「07-GHOST」の収録、とても楽しかったです。
今回も、作品の神秘的な空気が漂う、ステキなお話になっています。
個人的にカストルとラゼットのエピソードはすごく好きな部分なのでとても嬉しかったです。
ラゼットの他にも喋らない役をいくつか演じていますので(笑)、探してみて下さい♪


カール役:武藤正史さん
はじめまして、今回初参加です。
良いトコ無しの悪い人でしたがどういう訳か仲間からの信頼が厚いんですよね
きっとイイヤツ…信じてます。
また何かしでかしてくれる時を楽しみにしてます。




皆さんの想いの詰まったドラマCDを、
ぜひぜひよろしくお願いしますアップ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス