「柱稽古編・最終話」に物申す | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)



昨夜放映された
鬼滅の刃 柱稽古編最終話「柱・結集」
普段は翌日にprime videoで視てる丸顔ですけど
今回ばかりは待ちきれずTVでリアルタイム鑑賞
(^_^)



やはり焼肉を食べる時は「炎の呼吸」ですか?



…で
ちょっとばかり物申させていただきますが…





あんな真夜中12時過ぎに
テンションMAXにさせられて
我々どうすりゃいいんですか!

演出も作画も素晴らしすぎるし
産屋敷ボンバーは迫力満点で
善逸は台詞無いのに格好良いし
伊之助の天麩羅は衣硬そうだし
炭治郎も怒り怒髪天を突くし
「鬼舞辻無惨!」「竈門炭治郎!」と
互いの名前を呼び合う場面は鳥肌モノ!
さらに無限城編は劇場版三部作!
ワクワクドキドキしすぎて
気が高ぶって寝れません!
(*´Д`)ハァハァ


とりあえず興奮を抑えるため
無限城編の三部作がどんな割り振りになるか
単行本6冊を引っ張り出して考えてみましたが
(…午前1時まで起きてましたよ)
まぁ〜とにかく凄いボリュームなので
三部作に収めるのは難しそうです
(*´Д`)ハァハァ



…で
あくまでも個人的予想ですけど
「無限城内」での闘いを三部作で描いた後
TVシリーズで「完結編(仮称)」として
地上での対無惨総力戦かなと?

過去にもTVドラマで「完結は劇場版で」
…という形式がありましたが
やはりTVシリーズはTVで完結するのがスジでしょ
(過激描写がどうのこうのなんて知るか!)
(^o^)


…とは言うものの
現在の演出・作画クォリティを維持しながら
アニメ版が完結するには4年以上掛かりそうです
製作スタッフの皆様くれぐれも御身体に気を付けて
御仕事を頑張っていただきたいものですね
我々も体調管理&交通安全には気を付けましょう
m(_ _)m