九重ナイトミュージック | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。

今夜は、九重ナイトミュージックの担当日でした。

久しぶりに土曜日演奏、Comfy相方との演奏です。

 

団体さんが多かった関係か、ロビーコンサートはちょっと静かめでしたが、ほぼ満席にお座りいただきました。

アンコールもいただいて、演奏してきました。

本日もありがとうございました。明日も良いご旅行になりますように音譜

ドレスを新調しました。水色に見えますが、エメラルドグリーン。

オーガンジーがバッサバッサと重なっているので、持ち運んでもシワにならない!

素晴らしいドレスです(笑)

こういうのを選べば、シワの悩みがないんだね、と初めて知りましたゲラゲラ

Comfy相方さんは久しぶりの九重演奏、張り切ってました。

手には新調のピックケースですおーっ!