𝕊𝕖𝕨𝕚𝕟𝕘 ℝ𝕠𝕠𝕞 



*⑅︎୨୧ 生徒様作品 ୨୧⑅︎*

先日、お孫さんにエプロンチュニックを作られました。

カムフォートオリジナルの人気のお洋服
『エプロンワンピ』
10年前くらい前から皆さん作り続けてくださってます

昔のブログを見返したらみんな可愛い♡
それもそのはず、
みんな高校生くらいになっています。笑

みなさんに子供服を作って欲しいという私の想い





エプロンワンピースをチュニック丈に
しました
スムーズに縫い進めてくださいました。

洋服作りは小物とは違うところも沢山あります。
そういった所もお伝えして
エプロンチュニックが完成しました可愛い♡

お越しくださる生徒さんお1人での参加の方も多くいらっしゃいます。

参加する前は

「どんな教室かな?」
「どんな生徒さんがいるのかな?」
「どんな先生かな?」

って不安になったりドキドキすると思います

私も新しい場所で初めての方とお会いするのはドキドキします

でもhandmade 教室カムフォートの生徒さん達は、
はじめましての方同士でもすぐに仲良くなってしまうから不思議♡

それって素敵なことだと思いませんか^^

例え経験があっても
通っている期間が長くても、
はじめましての方を温かく迎えてくれる生徒さんが大好き♡

優しくて明るい生徒さんが集まるのは
カムフォートの自慢です^^

ものづくりしてみたい方
どんな教室かちょっぴり不安な方
自宅教室はドキドキするという方

handmade 教室 カムフォートは、
温かい笑顔で迎えてくれる生徒さん達が集まる教室なので、安心してものづくり時間を楽しんでくださいね^^

年齢も幅広くいらしていただいてます。

先日のレッスンで、
私のことについて話してくださった方から
話しやすい!聞きやすい!ていうお声をいただき
人柄に惚れます。と仰ってくださった方もいらして…
恐縮です。

堅苦しくなく、アットホームな雰囲気の中で
先生のご指導でどんどん出来上がっていく事が
たまらなく嬉しい!と仰ってくださった方もいました。

タイミングは大事です!
やりたいと思った時に、一歩踏み出してくださった事に感謝します。
ご縁をいただけて嬉しいです。

また新しい作品に取り掛かり
完成楽しみにお待ちしています♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*