大学が決まって引っ越すことになった喜ぶ




部屋を探していると格安のアパートが見つかったテヘッ




駅から近くてユニットバスもついて2万ポッキリぐぅ~




友達に話したら

「おまえそれ絶対いわくつきだよ、やめなよ」

・・・とかいわれたが
オレはそういうのみないし
ちょっと変な音がするぐらいなら安いほうがいい笑う




ある日
部屋を歩いてたら何か頭の辺りにさわさわ感じた・・・・




またある日
こんどは明らかに何かが頭に当たったような気がした悩む




?と思って
その辺りでさわろうとしたが何もないえっ




その部屋に来てからとくに何も起こってないパンダ




いわくつきとか
そんなのを気にしないで越して来てよかったパンダ




そんなことがあってしばらくして
友達が遊びにきたぶっwww




部屋でゲームをしてると
そいつの視線が時々あらぬ方向を彷徨うちら・・




そのうちそいつがいきなり
ふらぁ~っと立ち上がったモヤモヤ

「どうしたお前。」


「腹減っちまった。ファミレスでも行かねー?」

「んじゃスカイラーク逝くべ。」

・・・ファミレスに入ってテーブルにつくと
そいつは
メニューも見ずに顔を寄せてきて小さな声で言ったモヤモヤ




「お前あそこ出ろよ。天井から男が逆さまにぶらさがってて、 そいつの真っ白な手がロープ握り締めてるの見えんだよ・・・!お前いつか、吊られるぞ?」がーん!!





__________________________________________________ペン
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました照れる