あるカップルが
占い師に
二人の事を占ってもらいましたカップル




すると・・・

「彼に女難の相が出ている、気を付けなさい。」

・・・と言われたそうです悩む




彼女の方は
そんな事を言われて
彼が浮気をしているのではないかと
疑いを持ってしまいましたちら・・




毎日のように問い詰め
メールにチェックを入れ
連絡が取れなくなると必死で探し出すモヤモヤ




もはやノイローゼになっていましたうおー




そんな彼女に耐えかねた彼は
いい加減にしろと叱り付けました悩む




すると彼女は
誰かに取られるのが怖いから
必死になるんだ
だから死んでくれと彼を刺したそうですびっくり



彼は一命を取り留め
彼女は逮捕されたわけですが
彼女自身が「女難の相」の張本人だったのですがーん!!





__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたキュン