学生や働く大人が、

自分自身の心と身体の真の健康を育み、


それぞれの特性を活かし、

自ら幸せと思える人生を幸築していく。

 

未来幸築トレーナーの MANAMI です。


第三弾

自己分析のプチセミナーとお茶会を開催しました。


今回も同級生って本当に最幸だなぁ〜と感じていますし、


今回もまた新たにご縁をいただき幸せに感じています。


運動指導は解りやすいのですが、


心の授業とかチームシップ研修、

心を育むメンタルコンディショニングコースなど、


私がどんなお志事をしているのか?

理解してもらう為にも、


開催している環境に来てもらえることが嬉しいです。


長い年月を飛び越えて、

新たな繋がりを大切にしていきたいと思います。


中華も美味しく、

久々のカラオケも楽しかった〜♪


守り守られ、支え支えられ、応援し合える人が居るって、

本当に幸せです。


いつもいつもありがとうございます。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お知らせ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



自分を知り他者を理解するプチセミナーを、


又々鳥取県倉吉市で開催します。


美味しいスイーツを食べながら、

自分自身の素敵な特性に気付き、


周りの人と上手く活かす方法をお話したいと思います。


お友達やお仕事仲間、親子や夫婦でご参加されると面白くて盛り上がります♪


是非お誘い合わせの上お気軽にお越しください。




そして、


生きる力を育み、


いつでもどこでも誰とでも日常で活かせ、


一生使える心の学びをお届けします。


詳しくは↓コチラへ





企業向け研修、健康経営サポート、人財育成、学校などの教育現場での授業や人間力を学心の授業や体験授業、目標設定やコミュニケーション等の目的別セミナー、講演会、個人セッションや、ママ友や友達同士のグループセッションなどのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。

 

最後までご覧いただきまして、


誠にありがとうございました音譜


今日も明日もあなたにとって、


素敵な1日であります様にラブラブ