その後。 | 日々徒然。

日々徒然。

長い闘病と共に…時に笑って泣いて苦しんで。そんな日々でもアリなのさ。

先日、作ったチラシですが・・・。


色々見て回った結果、HPから画像を貼り付け添付して、

ポップ書体で簡単に文字入れしたものです。


最初は『ワードパッド』で作ってみましたが、画像を引っ張ってみたところ、

どうやら上手くいかなかったみたい(汗)


多機能を使いこなせるほどの、知識もありませんからね(泣)。


結局、アクセサリーの『ペイント』で作ったのですが、

まぁ、バイト同士で案を出し、『サンプル』用に私が勝手に作ったモノですので、

店長やその上からの了承が下りない限り、勝手に増刷&配布することは出来ませんわな。


しかもカラーコピーですので、それなりに経費がかかるのは容易に想像出来ますから。


結局、店長からBM(ベースマネージャー)に相談したところ、『保留』との指示が下りました。


一現場(店舗)で使う経費にも、それなりに限度がありますからね。


自宅にある複合機が、HP(ヒューレットパッカー)ですから、ちとインク代が高いのが難点ですが、

それほど、使う用途もないので、今のところ、困ることはありません。


店舗の更新情報をプリントするくらいしか使いませんし。


ま、何もしないよりはマシかな、と思っている程度ですから。

あまり気にもしておりません(笑)


まぁ、それなりに売上もあるので、ちょっと位の経費かかってもエエやんけ。

・・・とも思いますが。


なかなか上手くいかないのも、若干もどかしさを感じますが・・・。


時給アップには、なかなか繋がないのが現状ですけど、ちょっと位還元してくれてもエエやんけ。


・・・なんて、思ったり思わなかったりしておりますですよ。ハイ。