ご覧いただけましたか? | ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)
新型コロナウイルスに関する情報について

ひまわりブログ(コンフォート入れ歯クリニック)

札幌でオーダーメイド義歯専門歯科をしている【コンフォート入れ歯クリニック】です。部分義歯、総義歯、シリコーン義歯、特殊義歯など機能回復・審美回復を目指し患者様と一緒に取り組んでいるクリニックです。

 

皆さん、こんにちは晴れ

歯科衛生士の岡川です。

 

 

2021年も《コロナ》騒ぎであっという間に半年が過ぎ、

下半期に突入しましたびっくり

今回は先週からプレミアム患者様に届き始めているでしょうか?

季節ごとに発行している《ひまわり》のことをブログでも触れさせていただきます。

 

 

定期検診に移られて、しばらく来院されていらっしゃらない患者様にも

当院での取り組みなどをお伝えし、また検診の時などに役立ててほしい内容を毎回掲載しております。

 

 

《ひまわり Vol.10》では、

ヒマワリ理事長メッセージ

ヒマワリ実は・・・理事長はYouTuber

ヒマワリ10月8日《イレバの日》は今年も《入れ歯供養祭》

ヒマワリ口腔乾燥(ドライマウス)と戦おう!《ORAL7使用例》

ヒマワリガムマッサージ(歯茎マッサージ)ってこんな感じ

ヒマワリガムマッサージ体験者様の声

ヒマワリスタッフメッセージ

ヒマワリクリニック情報・休診日など

という内容でお届けしております。

お手元に届いた際にはぜひ目を通していただきたいです!

 

 

 

早速、ひまわりをご覧になった患者様から

『ひまわりに載っている《ガムマッサージ》をぜひやりたい!』

とご連絡いただきました。

実際いらしていただき、施術後

『家でもやってみる!』

と嬉しいお言葉を…えーん

 

 

 

ガムマッサージとは歯茎のマッサージことです。

歯茎に直接触れることで血行やリンパ、筋肉、唾液腺に刺激を与え、免疫力や口腔内の潤いがアップし、歯周病予防や虫歯予防、口臭予防の効果が期待できます。

お口の潤いによって入れ歯の安定はもちろん、全身の健康にもつながります。

ぜひ沢山の方に体験していただきたいです!! 

 

 

 

私達、歯科衛生士がが担当しております。

お試しはいつでも気軽にお声がけくださいベル