いよいよスタートしました♪
7月19日−22日までの4日間、シドニーのニュートラルベイでの展示会です。
今回の展示会は 大尊敬のアーティストYao Mikamiさんのペイントと一緒に デュオエキシビジョンです。
彼女も 同じくマランビンビーの住人。
今回遥々シドニーにやって来て、一緒にエキシビジョンするのは初めてで、ドキドキでしたが、
Yao さんの藍を使ったエネルギーの絵と
私の土と炎の陶芸。
とっても良い感じにマッチしていました💙
会場は2階なのですが、
自然光のたっぷり入る素敵な空間。
細く長いテーブルに1点づつ並べる展示法、
高級感出て 凄く良かったです。
真ん中は大きなテーブルに、
こちらは ウッドファイアで焼いたマグ、湯呑みや 急須と一緒に ウッドファイアの時に出る木の灰から作った釉薬を使ったシリーズと 色々な土を練り込んだシリーズ。
そして、もう一つのテーブルは バイロンの海をイメージしたシリーズ。
この色の綺麗なのや、海をイメージしたシリーズは
とても評判良くて、初日に完売してしまった物も
結構ありました。
非常にありがたいです🧡
藍の顔料から作ったペイントで描くドラゴンの絵は
どれもパワフル!でありながら、女性的優しさも併せ持っているなー。と思いました。
日本で手漉きで作られた和紙を使ってペイント。
滲み方まで渋いです。
この絵、すごく大きくて、めちゃくちゃカッコ良かったです!
いつかこう言う絵を飾れる大きな壁のある家に、住みたいです😅
そして、私の作品。
今回は沢山のウッドファイアリングの作品も持って行きましたが、
この器に魅了されてる人が多かった様です。
実際にはこのマグは初日に完売と一番人気。
艶とドライのコンビネーションが好き。とおっしゃられる方が多かったです。
そして、このグリーンが人気でした。
貝殻をイメージした花瓶。
ウッドファイアの大皿。
そして、こちらはウッドファイアをイメージして作ったお皿。電気窯で焼きました。
これも皆さんに好評頂きました。
開催中 本当に沢山の方々に見に来て頂き、
心優しいメッセージとサポートを頂き、
感謝の溢れる展示会となりました。
この数ヶ月打ち込んで来たことが、形になり、
そこから学ぶことも沢山ありました。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。














