おはようございますニコニコ

ゴールデンウィーク、相変わらずお家にいます。

お食事の準備、少しでも省きたくて「🍢おでん」にしました。

5月2日の月曜日、主人は出勤。

夕食を食べてきてくれる、とのことで「🍢おでん」準備をすることができました。

お出汁を3Lほど作ってお買い物へ。

牛すじを800gほど買ってきて圧力鍋で柔らかくして味付け。

ここまでしたらもう安心OK


ゴールデンウィークにお出かけしたこと、結婚して3回です。

夫婦で出かけたのは義父が亡くなってから飛行機香港に行ったくらい。

(その後すぐに転移がわかりました。)

あとの2回は結婚してすぐ友人が会いに来てくれたことと、

高校の同窓会があって実家に帰ったことくらい。

義父がいたのでお出かけしませんでした。主人は義父をチョー恐れていましたもやもや



先日のお恥ずかし件、母に心配かけずにすみましたラブラブ

でも、まだモヤモヤしていますアセアセ


ワタクシ、パクリタキセル効いてないかもショボーン

★体が怠い

★右の胸から盲腸、下腹部「L」字に引きつった感じ。

腹膜播種 & リンパ?

★左の胸がカチカチに固い

マンモトーム生検をしてからカチカチに。ガンちゃんが散ってしまった?


5月11日の診察が待ち遠しいです。



いろいろありますが頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ