ファンキーな展開。

テーマ:
どもーー‼️  稼働終了のSHoUです( ・∇・)ノ


今日はハナビから打ち始め、厳しい展開。
途中BIG連とかあって伸ばしたけど…
周りのハナビが静かすぎて無いかな〜って状況でした。
打ってたハナビは2かなって感じ💦
いいとこもあったけど活かせなかったです💔


残り4時間きってジャグラーコーナーに移動✨


2500Gほど回された合算1/150ほどのファンキージャグラー。
空いてる中で1番良さげやったんで打ちました。

始めは微妙な展開。
でも500Gほど回したあたりから一変ww
欲しかったREGが追いついてきて、面白いくらいペカる🤣
結果的に合算が1/120前後で安定しました。
流したら1000枚over✨

ハナビと合わせて1700枚くらいかな。
昨日のマイナスもまくって、しっかりプラス域で終了。

Aタイプはやっぱ大きなマイナスを作りにくいし、しっかり狙って立ち回ると出る(´∀`*)
その分、 ARTやAT機と比べると瞬発力はないけど。
全然ありですね( ・∇・)✨



さて、これから軽く夜ご飯。
そして働いてきます‼️

明日も稼働するけど、ゆっくり寝ようか悩み中。
久々にマイホってのも一つの手(..)
なーに打とうかな(´∀`*)♫




ではまた明日( ・∇・)ノ

{513C8991-23AA-4AE0-A106-2943E47523F1}







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
AD