モナルダが咲き誇る🌸


去年買った時は1輪だったのに、あっという間にこんなに増えました。これでも大分間引いたのですが。地下茎で増えるので、これ以上はマズいと土留めをやったら勢いが止まって一安心。

今季初収穫の🥒🥒🥒
去年よりうまく栽培できてる気がする爆笑
たくさん収穫してキムチにしたいなー。




サーティワンマリオコラボ✨
子供たちがどうしても⬆を飲みたい!ということでお店へ。(高いから嫌なのにー)
大人気でルイージマンションのケーキと大きい土管は品切れしてました。発売翌日なのに💧‬

このソーダ、商品説明に「グレープ味のパチパチキャンディが入って」とあるじゃないですか。店員さんが作るところが見えたのですが


 コレが1袋、普通に投入されてたwww


パチパチパニック好きの次男大喜びꉂ🤣𐤔

お味も美味しかったそうですよー

1口貰ったけど、私的にはイマイチでした💧‬子供が好きそうな味でした。