ローソンのロールケーキ。
いい夫婦の日仕様。
去年も食べた気がする。まんまと戦略にはめられる単純な夫婦笑
イチゴのおかげで食べやすかったですよだれ
(いつもは生クリームにやれれる人)

昨日は
新幹線を見におでかけ。
飽きないよね〜ニヤニヤ

今日から雪が降るらしいので、今年度最後の長距離?ドライブかも。
先日冬タイヤに替えましたが、状態があまりよろしくないらしい。溝は大丈夫だけど、ゴムの硬さが微妙。圧雪なら大丈夫だけどツルツル路面は滑ると思うと言われてしまった。
でもさ!2シーズンしか履いてないんですよ。少なくとも3シーズン使うよね?タイヤも高くなったし、2年で履き替えって無理ですよ泣き笑いどんな富豪よ?

ということで今年はいつも以上に慎重に運転しなくては……ガーン