見ました見ました。

リアタイしました。


わたし的に、原作で「……??」となっていたところがアニメオリジナルになっており(諫山先生が書いたとか?)納得の最終回となりました。

一人で見てたら絶対泣いてた笑


パパが見るのは当然ですが

次男も昼寝して備えてリアタイしたんですよ💦


次男が途中で「これは何で?」と聞いてくるので

「後から!!今は黙ってみる!!プンプン

と、子供を黙らせて85分間見続けたダメな母親は私ですニヤニヤ


アニメのウォールマリア奪還作戦の頃から見始め、ものすごい勢いで沼落ちし、コミックも全巻集め、今まで生きてきたた中でaccessと同じくらいハマった進撃の巨人。


終わってしまった……という思いが大きいですが、この作品に出会えて本当に良かったです!


ありがとう、諫山先生!!


あと問題は……

これを買うかどうか。

……22,000円昇天無理ネガティブ


リヴァイの子供の頃の話が35巻としてついてくるらしい。読みたい……。

マフラーと鍵は要らないから、もっと安くしてくれないかな泣