旦那が会社で《ラーメン部》なるものを設立したらしい。

何でも周りからの要望らしく、
社内で顔の広い旦那がそのまとめ役を引き受けることになったとか。

月に2回ほど皆でラーメンを食べに行くとかなんとか。

ふーーーーん( ̄_ ̄)

そうでなくても
毎日遅いくせに、
来週は飲み会や友達とのキャンプもあるし、
それで更にラーメンとな。

どうなってんの。

仕事の一部だから。とか言われても納得いかないんですけど。

仲良しどころでラーメン食いに行くだけだろ。


私なんて、
一人になったのっていつなの??

デイのママランチ会も
主要な人が体調を崩しているのでしばらくできないし。

たまには一人にしてくれって言っても
せいぜい美容院行って終わり、みたいな。

一人になりたいー。
一人のお布団で一晩眠りたいー。

実家近いんだから、二人つれて泊まりに行けよ。

マジで一人になりたいー。
旦那ムカつくー(-_-;)