可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoピンクマカロン

あやぺこ先生のPro講師コース4期がスタートしました。

午前は実技で【ベリーベリーエクレア】を作りました。

可愛い照れ
ね。可愛いね照れ

そして午後は座学でした。

あやぺこ先生に後ろから包まれて幸せそうな私照れ良かったね私照れ

冗談はさておき。

今日一日の充実っぷりですよ。


徳島在住、自他共に認める方向音痴でビビりな私があやぺこ先生のレッスンに通えない理由付けはいくらでもあったんです。

でも通う事にしました。

直感でコレだアップ今だアップ

となったのです。

でも直感だけでは動けなかった。

実は一回見送りました。そのとき動いていたら3期さんだったかもしれません。

悩みました。

でも石橋を叩いて叩いて叩き割って進めなくなって後悔するのはもう止めにしたかった。でもでも言うのは止めたかった。

これから私がどうなるかは正直まだ分かりませんが(笑)

きっと大丈夫アップ

初めてあやぺこ先生から直接レッスンを受けて思う事がそれはそれは沢山あったのですから。


先生は凄い人です。進む力や伝えようとする想いの強さや。先生が熱心に話してくださっていると泣けてくるんです。

真剣に伝えてくれる。

真っ直ぐ(全く勿体ぶらず)全部を教えてくださいます。


先生と私は同い年なのですが(なんなら私の方が誕生日が早い。)全然違います。器の大きさが全く違う。

とにかくショッキングびっくり私って…

私の器は、小さい小さいですが先生が教えてくれる事を逃さないようにキャッチして伝えられる講師になるぞ。なるんだぞ。


ブログ上手く書けるようになりたいです。

下手くそな文章で申し訳ないです。

今日の一日で、まだまだ書きたい事がたくさん。

個性豊かな同期の方々。
美味しかったお昼ごはん。
朝から優しかったタリーズとマックの店員さん。
梅田高速バス乗り場にてトイレ待ちの行列でお話しした若い子。バス間に合って良かったね爆笑


私がPro講師コース4期に申し込む前に0期〜3期の先輩方のブログをぐるぐる読みに行ったように受けたいなどうしようかなと迷いながら読んでくださる方がいるかもしれない。


②からブログも徐々に上手くなっていく予定ですから乞うご期待ウインクいつでも外せるからフォローしときます?