いつでも人を呼べる家にする!

世界で一番☆しあわせな場所をつくろう。

世界で一番☆しあわせな私であるために。


テーマ:

ハッピースマイル写真展2017
千羽鶴プロジェクトも同時開催!(8/4.5)

 

ハッピースマイル撮影会でも折ってきた折鶴。
ひとりひとりの笑顔・しあわせを祈って...
折鶴で絵を作り、毎年広島平和公園に捧げています。


今年のテーマは虹。
7色の折り紙であなたも折って参加くださいませんか?
使用する折り紙は 15センチ×15センチ 
赤‣橙・黄・緑・水・青・紫の虹の7色
どの色でも、何羽でもかまいません。

 

虹はこれまでにも何度かつくったのですが・・・

今年は虹メインで、今までより大きな虹をつくりたいな~~

 

 

 

7月20日くらいまでに崎田までお届けください。
写真展で完成させます!

 


みんなでつながって大きな虹をかけましょう~~~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




71回目の終戦記念日。


早朝に平和公園を訪れ、

ハピスマ撮影会などでみなさんと一緒に

折った鶴で作った折鶴アートを

原爆の子の像のブースのところへ

ささげてまいりました。






和の心、広がっていきますように・・・

この青い空が、ずっと続きますように・・・




平和を祈って。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今年もいとざきデイサービスセンターのみなさんからも

折鶴が届きました!!


いとざきデイサービスセンター

http://www.itozakiday.com/


設立4周年!!!

おめでとうございます。



スタッフの陽子さんがハピスマ撮影くださったのが

設立前なんですよ~。

設立の想いを語ってくれたこと。

プロフィール写真も名刺に使ってくださり、

三原市に伺って、デイサービスのみなさんの

ハピスマも撮影もさせていただことも。



メイクしてとても喜んでくださったこと。

撮影が恥ずかしそうで、でも嬉しそうだったこと。

一緒にカラオケしたり、体操もしたな~。

用意してくださっお好み焼きが美味しかったこと。

なつかしいな~。




そして今、折鶴でこうしてつながっていること、

とてもうれしく思います。

みなさんの笑顔が思い浮かびます。




これからもみなさんがハッピースマイルで

ありますように。

ありがとうございます。


いとざきデイサービスセンター

http://www.itozakiday.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いろいろな方から折鶴が送られてきて
思わずハッピースマイルに~♪



東日本大震災復興支援プロジェクト
えがおのタネさんからも今年も〜!...




折り鶴アートにして

ハッピースマイル写真展でも展示します。


みなさんありがとうございます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2016年☆七夕
みんなのしあわせ
みんなで祈ってます♪



今年の千羽鶴プロジェクトのテーマは「和」。

和柄の折り紙や和紙を使って折っています。




7月20日くらいまで集めています。

つなげたり、折り鶴アートにして

例年どおり平和公園に捧げます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。