いつでも人を呼べる家にする!

世界で一番☆しあわせな場所をつくろう。

世界で一番☆しあわせな私であるために。


テーマ:




広島土砂災害で、被害にあったお宅の

写真洗浄をしてくださるという記事。

(昨日10/9中国新聞朝刊)



ハッピースマイル撮影会で

お世話になってるカメラマン上田さんも

メンバーとしてがんばっておられますドキドキ



このたびの土砂災害もそうですが、

災害でたくさんの思い出までなくなって

しまうのは悲しいことだなあと思います。



でもこういうとき、データでなく

現像してプリントしてあると、こうして

修復できる可能性がずいぶん高いんじゃ

ないでしょうか・・・

データはなにかのことで一瞬に消えて

しまうことが多いので。



1枚の写真を心の支え、

よりどころとしている人って多いです。





そんな写真。

プリントアウトする習慣ありますか?


たくさんデータの中から少しでいいので

プリントアウトして楽しむこと、また保存して

いただくを提唱、アルバムづくり講座なども

開催しています。





ということで、毎月第2,4週金曜日は

ハッピーアルバムづくりの会ドキドキ

くわしくはお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム→★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでも人を呼べる家にする!

ロールちゃんでお祝いドキドキ


毎月第2,4金曜日の午後は

マイオフィスにてアルバム作りの会ドキドキ


なのですが・・・

今日はいつのまにか・・・

ハッピーバースディお茶会にケーキ

うれしい~音譜音譜音譜



買おうか買うまいか悩んでた汗

限定ティラミスロールちゃんやら

大好きな無花果さんの焼き菓子を

いただき感激~~~ラブラブラブラブラブラブ



乾杯~キラキラ

ハッピードキドキ


いつでも人を呼べる家にする!



アルバム作りも着々と!!

ハッピースマイル写真展で展示した

みんなのお写真、アルバムに整理しています。




いつでも人を呼べる家にする!



次回、第4金曜日はお休みしてかわりに

第5週金曜日にアルパークにて

クリスマスのスクラップブッキングイベントが

あります。

はじめての方も体験できますよ~ドキドキ



ご興味ある方は

ブログ右記メールフォーム及び
ナチュールコンフォートHP より

お問い合わせくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつでも人を呼べる家にする!


もともとは秋の収穫祭。

悪いものを払うお祭りハロウィーン。




仮装やお菓子祭り音譜みたいになってて

もともとの意味を忘れそうになりますが汗

うちの娘、中学生になってもやるんだろか?

「おかしちょーだい♪」




先日、スクラップブッキングでも

ハロウィンクロップパーティ♪しました。
いつでも人を呼べる家にする!


スクラップブッキングの材料で

ハロウィンおやつ入れの靴や

フォトフレーム作ったり、いつもの

アルバム作りも。




スクラップブッキングの材料はと~っても

可愛いので、アルバムだけでなくて

いろんなものに応用できて楽しい~~~ドキドキ

(ハッピースマイル写真展のときの

ライフスタイルボードにも使用しました)



スクラップブッキングにご興味ある方は

毎月第2,4金曜日13時半~

廿日市の私のオフィスでアルバム作りの会

開催しています。



体験 1500円

(材料込み 1ページつくります)


ナチュールコンフォートHP

お問い合わせフォームより

予約のうえいらしてくださいねラブラブラブラブラブラブ





私はハロウィンぽくないけど

スクラップブッキングのペーパーで

ピンクの靴をつくりました。


こんな色のパンプス履くことないなぁ。
・・・昔は履いてたけどさ(笑)


いつでも人を呼べる家にする!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつでも人を呼べる家にする!

作って楽しい、見て楽しい。




昨日はハッピーアルバム作りの会でした。

スクラップブッキングの材料やお道具を使って

テーマを決めた私の一冊キラキラを作っています。



8月のハッピースマイル写真展では、

撮った写真の楽しみ方もお伝えしたいので

アルバム展示もしようと計画中ドキドキ




毎月第二金曜日 13時半~15時半に

廿日市市本町廿日市商工保健会館内

ナチュールコンフォートオフィスにて開催中ですよ。

(JP廿日市駅より約10分

広電廿日市市役所前より約5分)


ぜひ一度体験してみてください。




次回は、5月24日ですビックリマーク

体験費用は1500円。

(材料費込み、お道具もお貸ししますので

アルバムにしたい写真数枚のみご用意ください)


思い出を綺麗にキラキラ楽しく音譜残しましょう~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつでも人を呼べる家にする!



昨日は、
スクラップブッキングでアルバム作りドキドキ

開催しました。





毎月第2、4の金曜日に

ナチュールコンフォートオフィスにて

アルバム作りをしています。

題して「ハッピーアルバム作りの会」。

(ただ今勝手に命名)




みなさんっ!!

写真、撮りっぱなしになっていませんか~?

・・・・そういう私がそうなんですけどねあせる





昨日は、パワーレイアウトボックス

というもので、写真の仕分け作業。

スピーディーにアルバム作りができる優れもの。




スクラップブッキングの材料とお道具を使って、

簡単に楽しく音譜音譜音譜アルバム作りを

していきたいと思います。

お仲間募集~!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね。





体験をご希望の方は

ナチュールコンフォートHPより→こちら★

お問い合わせくださいね。




いつでも人を呼べる家にする!
パワーレイアウトボックスで整理中!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。