今日のハッピースマイル♪楠徳生さん
初夏の鎌倉、楠さんのお気に入りの秘密の場所にて。
静かで癒されるところで時間を忘れて撮影、
崎田はますます鎌倉が好きになりました。

...

そんなわけで、秋にも鎌倉で撮影決定!
撮影希望者募集中です♪

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9037149e183163

 

 

 

【楠徳生さんプロフィール】
神奈川県藤沢市在住。
JOLLAB代表、国際スナップカップ協会理事、
ビジネス心理コンサルタント、Re3コーチ

普段自分のまわりにいる人たちが、無関係の
「他人」や競争すべき「敵」でなく、
コラボレーションし、自分が能力を発揮したり、
足りない部分を補い助けてくれる「資源」である
という認識を促すことにより、楽しく成長する
組織作りの支援を実施。

資源の再認識を行ったり、褒めるチームビルディング
などに関するセミナーやコンサルティングを行う。

 

 

 

 

広島から1万人の笑顔をつなぐ
笑顔のプロフィール写真撮影会
【ハッピースマイル撮影会】関東出張撮影のお知らせ💕💕

11月
/1日午後 横浜 山下公園付近
/2日午前 午後 鎌倉江の島
/3日午前 明治神宮付近

にて撮影予定です

 

 

・自分の魅力がわからない
・自分に自信がない
・これから起業したい
・リセットして新たなステージにすすみたい
・イメージアップして集客・売上につなげたい

そんな方に、本来の自分と出会い、選ばれる人になっていただくためのプロフィール写真撮影会です!

関東出張撮影
おひとり1時間 12800円 50カット以上CDデータ納品
メイクなし

ご希望の場所や時間がありましたら、できるだけ沿えるようにしたいと思っていますのでお知らせください

https://m.facebook.com/happysmilephoto/

 

 

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9037149e183163

 

 

 

 

 

AD