いつでも人を呼べる家にする!

世界で一番☆しあわせな場所をつくろう。

世界で一番☆しあわせな私であるために。


テーマ:

 

ハッピースマイル撮影会♪

とうとう10月10日、88回目を迎えることができます!!

 

ハッピーハッピー88なこの日をひとつの目標として

続けてきたので感無量。

大きく宣伝するわけでもなく続けてこれたのは、

参加してくださった方のお声かけ、ご紹介のおかげなんです~

本当にいつもありがとうございます。

 

 

記念すべき第88弾はこれまた嬉しい地元廿日市で開催

させていただくことができることになりました。

今年オープンしたばかりのインテリアショップLoopさんにて!!

 

 

設計事務所さんが運営するインテリアショップ。

観葉植物の「Midori」さんも併設されており

お庭にも室内にもグリーンがあふれる素敵な空間です。

 

こんなところです!

loop  http://transdesign.co.jp/loop.html

 

 

自然光もたっぷり入ってとても気持ちよく、

人が美しく撮影できるので、プロフィール写真の撮影にも

ぴったりなんですよ~~~

 

お庭でも室内でも撮影しますよ♡

素敵な家具もいっぱい!こちらも撮影に使わせて

いただけるようお願いしています。

素敵なチェアやソファで撮りましょうね!

 

 

 

ハッピースマイル撮影会はこんな人におススメ

□自分に自信がない

□自分の魅力がわからない

□好きなこと得意なことを仕事にしたい

□自分や仕事のイメージに合う写真が欲しい

□プロフィール写真が古い(1年以上前)

□イメージアップして集客・売り上げにつなげたい

□ロケーションのいいところで撮影したい

 

 

ブログやフェイスブックなどSNSのプロフィール写真などに

活用いただいています。

名刺やチラシ、HPなどにもイメージのよい写真を使うことは

選べばれるためにもとても大切!!

「会いたくなる!」あなたらしい笑顔を撮影します。

 

 

【お客様の声】

・これから起業するのに、同じような境遇の仲間ができた

・すぐに名刺をつくりました。とても気にいっています

・撮影が苦手だったけど、さきちゃんの誘導で気が付けば

笑顔になっていた

・会話をしながらの撮影だったので、リラックスできた

・撮影、はまりそう

・今度は自然の中で撮影したい

・フェイスブックの写真を変えたら、過去最高「いいね!」がつきました

 

 

 

広島から1万人の笑顔をつなぐ

本当の自分に出会うプロフィール写真の撮影会

ハッピースマイル撮影会♪88弾

~しあわせを循環loopさせよう∞の巻~

 

日時 10月10日(火曜日)13時~17時

場所  loop

         広島県廿日市市 地御前1-27-6

    

撮影 ハッピースマイルフォトグラファー 崎田えみ子

撮影料 8800円 (撮影おひとり20分程度50カットCDデータ納品)

 

メイク希望の方

ポイントメイク +1000円

ベースメイクからの場合+2000円

 

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9037149e183163

 

 

おひとり20分程度の撮影です。

場所を移動しながらさまざまな角度から。50カット以上

撮影します。羽織ものやアクセサリーを変えたり、時間内であれば

着替えもオッケー♡

 

 

しあわせな笑顔のloop起こしましょう~キラキラ

お会いできることを楽しみにしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さき☆ライフスタイルコーディネーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。