いつでも人を呼べる家にする!

世界で一番☆しあわせな場所をつくろう。

世界で一番☆しあわせな私であるために。


テーマ:


折鶴今日もありがとう〜〜!!
千羽鶴プロジェクトの折鶴アートが、
だいぶ虹らしくなってきました〜

 

...

「ちゃんと色と形を揃えたほうが綺麗なんじゃない?」
と、娘が言いましたが、
いろんなのがまざってるから美しいって思います。

同じ鶴なのに、作った人の個性が見えますよ〜


あの方この方、私の出会ったいろんな年齢、
立場の方と。ひとつのものが作れて嬉しいです

 

みんなのしあわせと平和を祈って。

 

 

折鶴もハッピースマイル写真展で展示します。

 

ハッピースマイル写真展2017

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12294136870.html


遊びに来てくださいね~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さき☆ライフスタイルコーディネーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。