子供が昨晩


こちらから何度言っても


服を脱いでお風呂に入ろうとしない


他にもこちらからの言う事を


聞かない事が多い


夫は


子供の何かの神経の線が


切れているんじゃないかと言うあんぐり


そう言ってしまうのは理解できるが


なぜかムッとしてしまうちょっと不満


さらに


イヌは訓練で何とか色々覚えるけど


ネコは覚える気自体が全く無い


そんな感じに思えると


私が


そんなんだったら


この子は社会で生きて行けないよね?!


っと言うと


そうだよな…


子供が動物以下なの?真顔


夫が言わんとしてる事はわかるけど


哀しい気持ちや


私がなんとかする!


治す!


治すって?


色んな感情が出てきたネガティブ