入院前の私に、職場の人が発した新鮮な一言。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)




 コスモスハチ                                     
おはようございます。
                    黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




首隠しにスカーフ生活を
始めたアンソニーです。
 年齢で首が出せなくなってきたよー笑い泣き






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日はお休みをもらって
入院前の検査に来てます。


原発性アルドステロンの検査入院。


心電図とレントゲンだけ撮ってもらって 
主治医とあって終わりー。





入院は明日からで4泊5日。

原発性アルドステロンの検査は
安静採血が多いので、ベッドで大人しく過ごす時間が多いんで、寝不足解消にもってこいウシシ



私は確定診断がついてますが、
両側性なので一生薬を飲むんだけど
何年かに一度は検査アリって事で
原発性アルドステロンでは3年ぶりくらいの入院です。



仕事のお休みをいただく時に、
職場の人が面白いこと言ってた。


「検査入院なのに、入院前に検査するの〜?」
ってポーン
    鳩に豆鉄砲でしたよぉ。


おー、ごもっともー!!拍手

子供がシンプルで素晴らしい発想するのと同じくして、この発言をした人も入院しらず(経験がないの意)のピュアな意見イエローハーツ



目からウロコで新鮮だったー。

ちょっと感動した!
理由はうまく説明できないけど。



  ✣ 庶民のオアシス ✣


じゃ、診察行ってきまーす。