脇腹がじわります。 。うねうね〜。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)





            晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ                             
こんにちは。
                      黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



お気に入りのフラミンゴTシャツを
なくしてしまった‥

アンソニーです笑い泣き





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





こんにちは。





最近ね、デスクにいても腰とかお腹がツルんです笑い泣き


開腹手術の影響なんですけどね、腎臓の手術のときに左脇腹を開いたの。


そのあたりがツルんで、そこをどうにか伸ばすんですね。



ウネウネ〜。伸びー。
ウネ〜。

仕事中なのにーアセアセ


真面目にやってるんどけど、仕事中にふざけてるみたいになってしまうよ笑い泣き





      ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




花あそび。


上から目





料理も花も遊び音符

上手にならないけど、ぜんぜん楽しいウインク




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




休日の昼食は・・
冷蔵庫の野菜室かたづけご飯。

具だくさん味噌汁(←これメイン😁)
・鯖(端っこの食べにくいとこはお弁当に入れられないので、家で食べる。)
・牛しぐれ
・ポテトグラタン
・納豆
・フルーツトマトとシャウエッセン




お弁当、何を持ってくか困ったときはえー?
のり弁〰。


これ楽チンウインク




         ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



手入れをほとんどしてなくてもバラがさいてくれた。


人気の品種、ピエール・ドゥ・ロンサール

花びら何枚あるんだろう。
『バラは特別』らしい。



詳しくないけれど、それでもこうやって触れていると気高いな‥て。




最近ね、きになってるバラがあります。
一緒に見てくれますか?



ピンク薔薇ブノワマジメルピンク薔薇



ドレスのようなバラでしょ。



このバラの名前はフランスの俳優さんの名前から。


バラのネーミングってひとつひとつにストーリーがあるんです。


またそれに魅せらせてハマっていきます。



バラの名前になった人って世界で何人いるのかな。



クローバークローバークローバー