雨の休日ってゆうだけで、心ゆったり確定です。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)



            ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ                               
こんばんは。
                        カメカメカメカメカメ



久々の雨の休日を楽しんでます。

アンソニーですニコ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





おはようございます😊









先日ね、横浜パレードを見ようと母と待ち合わせて。。




母の気に入りそうなバラを選ぼうと駅で少し寄り道しました。





イヴピアッツェ花束
手にバック持ってもたもたして。。
花形のいいものを選び一本引き抜いたら、





サングラスのグラスの部分が引っかかってた笑い泣き
なんだか楽しくなっちゃってカメラパチリ






可愛かったクレマチスハート
釣り鐘型の花、好きなんですキラキラ
おしとやかそうな、ちょっとだけさみしげなとこ。






もういい加減、ばらしてキレイにしてあげないと悲しい
来週こそやろー。看板持ち





 


来週も楽しく過ごすための準備を楽しみます。
ぶちゅー