ぶわっと晴れてきました。歩こうかな。。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)



            ピンクマカロンマカロンピンクマカロン                                  
こんにちは。
                        マカロンピンクマカロンマカロン



寒くても久々の外はいい!👍

アンソニーですニコ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





コロナ自宅療養無事におわりチョキ
昨日は10日ぶりの外出ぅー。



所用で役所へ。
用紙に日付を記入して…4月15日…??


なんかこの日は大事な気がして…なんだっけ?と考えると、2019年に子宮頸癌の手術をした日でした。





ほぼ1ヶ月ほど入院してたので術後の経過観察の期間にギャップがあって、術後は3年、経過観察は2年11ヶ月。
細かいな。どっちでもいい事ですねウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お昼になり、近くのマックでハンバーガー後のソフトクリームソフトクリーム


店員さんがコーンでいいですか?って。
💡カップもやってくれるんですね。
溶けたクリームも垂れなくて、こっちの方が全然いい👍
もしかしてみんな知ってるやつ?






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





最近猫が朝の5時くらいにすごい声で
「にゃあー、うんにゃー」🐱
と私の寝てるそばに来ます。



怪我でもしたかのような鳴き声だったので、飛び起きるとおもちゃを加えて持って来て、これで遊んでくれーと言ってる?


持ってくるおもちゃ。
セリアだったかな??

違う部屋からずるずるとがに股で引っ張ってきます。笑い泣き



今までいた猫はこんなことしなかったのでちょっと…いやいや、めちゃめちゃ可愛いピンクハートラブラブ






ほとんど寝てますけどね。


簾はガリガリ防止です。
寝起きに近くの壁をガリガリやるので、簾をあてて見たんですけど効果⭕です。👍





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お昼はホットケーキ。
スイーツデビューして間もないですけど、最近は毎日何かしらお菓子を食べるようになりました。




このコースター作りました、
チクチク手縫いです。









鉢植えのラナンキュラスをぱっちんして…

今ね、アイビーを増やしています。
チョキチョキ間引いてコップに差して、根が出てくるのを楽しみに。。





ベビちゃん。


植物でも赤ちゃんはかわいいですね。






みなさま、いい週末をウインク