こんにちは!

個人の強みを活かして働いている、自営業の酒屋オヤジ【ユウジ】です。

 

 

このブログでは、わたしと同じ自営業者さんや個人事業主のお方に向けて、

毎月の収入が安定しない不安から解放されて、安心とゆとりのある人生を楽しんでいきましょう!という思いで情報発信をしていますほっこり

 

 

わたし(ユウジ)には

一卵性のふたご男子がいます。

 

高齢の結婚で奇跡的に授かった

大切な子どもたち。

 

仕事と子育て、後期高齢者の父の介護と

いっぺんに人生の試練がおとずれましたダッシュ

 

詳しくはわたしの

大どんでん返しなプロフィール

ご覧になってみてくださいキラキラ

 

わたしのプロフィールが面白いね!と

思われた方は

アラフィフ男子が大人への階段を登る?!

ストーリーもご覧ください^^

 

こんにちは!

今年の梅雨はどこへいってしまったの?という東京。

すでに夏のような暑さと湿気できついですあせる

 

あなたがお住まいの地域は梅雨入りしましたか?

 

 

本文に入る前に

ブログランキングのクリックを何卒よろしく願いいたします。m(__)m

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

   下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 TODAY'S
 
時間の使い方、時は金なりどすえ

いきなりだけどさぁ、なんなの「どすえ」って?

 

あっ、これはですね、名探偵コナンの映画「100万ドルの五稜星」で主人公コナンの永遠のライバル、怪盗キッドが変装していたときのセリフなんですよねー

 

あまりにもベタな京都弁なので、わたしも子供たちも大爆笑ほっこり

 

 

そのセリフと時間の使い方、なにか関係があるわけ?真顔

 

実は、関係ないんですよ〜

 

関係がないんかぁーい!ポーン

 

まぁ、落ち着いてください。

つかみはオッケーにしたかったので、使ってみましたお願い

 

もう、それならそういえばいいのに真顔

 

そういってもらえると、ホッとしますほっこり

 

 

さて、誰にでも平等にあるもの、それは時間ですよね。

 

時間をどう使うかは本人次第。

 

でも、その使い方で得られる結果が違ってくるのも事実ですよね。

 

 

 

なんだかもったいぶってるねぇ真顔

で?

 

たとえば、ある場所へ旅行に行ったとします。

行きは飛行機なら、帰りも同じく飛行機で、と考えるのがふつうですよね。

 

まぁね、往復ならそうするんじゃない?ウインク

 

でも、帰りの手段が車、飛行機、高速バス、が選べるとしたらどうでしょう?

 

ん?

話が見えないんだけど?真顔

 

旅行から帰って、なにか資料をつくる予定があるとしますよ上差し

ふつうなら、帰りはのんびりして帰ってから、資料を作りますよね。

 

まぁ、そうなるよね。

 

でも、調べると地元まで高速バスで帰れることがわかった。

しかもその高速バスの旅が快適なら、バスのなかでその仕事もできるかもですよね。

 

 

うーん、なんだか話しがわからないよ。

なんなの、言いたいことは真顔

 

わかりました!

つまり、本人の意識次第で時間は有効に使うことができるよね!

ということです。

 

それはそうでしょ!

まぁ、時間って意識しないとあっ!というまに過ぎるからね、ほんとにチーン

 

ですよね!

 

よかった〜、なんとか理解してもらえてほっこり

今回は、意識して時間を使っていきましょうよ、というお話しでした。

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

                

               >>この記事を書いたユウジはこんな人パー

 

 

ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』にめちゃくちゃこだわるべきなんです。

なに?

●●●●●って?!

その秘密は、、、

私の公式LINEにご登録されたら、

種あかし差し上げますね^^

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたします。m(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 

image

 

 

 

#貯金

#お金

#起業

#アラカン男子

#老後資金

#資産

#ブログ収益

#ブログの書き方

#ネットワークビジネス

#サイドビジネス

#自営業