「う」~ん | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

今日撮ったのはこの2枚


正吉うんうんうん


正吉うううう~ん

まーくんは基本的に斜面で背中を向けてします




こういう時は過去の画像を載せてみるかな


オレンジだワン♪男だったら正々堂々正面から攻めるんですよ

何を攻めるのか?



オレンジだワン♪今年は雪が降らないようですね

ここでエアゆきんぽしとこう




来週は寒波到来みたいですね

いよいよがっつり雪が降るかな~

雪かきの道具を用意しとかないといけません


寒いのはニガテですが、寒い地域に住んでると

多少耐性がついた気がします

なんといっても雪の日の犬との散歩は楽しいですからねぇ





予想最高気温が2度とか3度だった

ペタしてね