大仏の国へ 2 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

ももっち さんのお店に到着です


喫茶店 its koko

ぐるぐる回って目が回る

いつか、ドッグカフェも出店して欲しいものです

お近くの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください


店内にイラストが
ぐるぐる回って目が回る




このイラストのモデル

マレスくん&マリンちゃんに、ばふくんの命のバトンを渡しにお邪魔してきました


おうちに帰ったら、まずご飯です
ぐるぐる回って目が回る

この後、散歩に行きました

日が暮れてたので写真はありませんが

マレくんと走り回りました


マレ「なんですかコイツは」
ぐるぐる回って目が回る

グリーンだワン♪ちょりーっす


マレ「がぶー」
ぐるぐる回って目が回る
グリーンだワン♪わーー


マリンちゃんに乗せてみよう~
ぐるぐる回って目が回る


マレくんを乗せてみる

ぐるぐる回って目が回る


マレくんと遊ぶ

ぐるぐる回って目が回る



マレくんもマリンちゃんもすばらしい食欲をお持ちです

食べ物を見ると近くでじーっとおすわり
ぐるぐる回って目が回る


マレ「くださーい」
ぐるぐる回って目が回る

あげないよ~



マリンちゃんの爪パッチン

ぐるぐる回って目が回る

この後、ちょっとした流血騒ぎになりました


布団に入ってからも

ももっちさんのマル秘話や、ガールズトーク(という名の世間話)に盛り上がり

夜が更けていくのでした


明け方、マレくんが歩いてるのに気づきましたが

私のところに立ち寄って、顔をふんふんしてからお水を飲みに行ってましたよ

顔の脂がいいニヲイだったのかしら?




朝の散歩

ぐるぐる回って目が回る
マリ「うううう~ん」

早朝の乙女の恥ずかしい姿を激写


この後、ももっちさんはお仕事へ

ももっちさん、どうもありがとうございました

マレくんとマリンちゃんがずっと元気でいてくれますように

またお邪魔しに行きますからね~




私は奈良を南下して、おっちゃんのところへ→COZAI CREATION

まだ構想段階ですが、オーダーの相談を直接したかったのです


指を大ケガしたと聞いてましたが、本当に大ケガでした

包帯を取った写メをしっかり見せてもらいました

お大事に


注文の話3割、くだらない話9割でしたが(計算がおかしい)

いつもの事なので気にしな~い

写真は1枚もありませんw








奈良はまだ行った事がない名所がたくさんあるので

また訪れてみたいですね


そんなこんなで帰途につきましたが

出雲大社の観光客が多いせいか、米子道の反対車線は混んでいました

平成の大遷宮ですごい人気です




私に突撃されたい奇特な方がいらっしゃればご連絡ください

「突撃!遠くの晩御飯」の中継にうかがいます←迷惑






ペタしてね