無事に帰国しました。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER


火曜日の夜に、無事に帰国することが出来ました。
成田到着のフライトで、大阪へのフライト予定だったのですが、
台風の影響で、フライトがキャンセルになり。。(泣)
急遽、羽田便に振り替えに。。

高速道路も、空港も、
とても混み合っていて、、
どうなることか?と思いましたが、
綱渡りのような状態で、
なんとか戻ってくることが出来ました。

クタクタでしたが、
安全に運航して下さった方々や
手配して下さった係の方々、
運送会社の方、、、皆さんに感謝です。
ありがとう!!!

大きな台風の後で、今日も足元が悪いでしょうが、
どうぞお気をつけて下さいね。