車のドア(汗)と手品(泣)。 | COME TOGETHER
こんにちは、元気にしています。
今日、買い付けを終えて、
車に戻ると、、、車の後ろのドアが全開きになっていました。(汗)
とっさにパソやナビなどを確認しましたが、セーフ。

特に荒らされた形跡も無く、
多分、自分がロックのキーとドアOPENのキーを
押し間違ったのだと思います。(絶対そうだと、、信じています。)
それにしても、約2時間。
あの状態で、放置していたなんて、、今思い出してもコワいです。

山の様な、荷台を見ながら、
やはりドア事件が気になり。。
溜め息ばかりの仕入れでしたが、
次のお店のレジの方が♪
僕のブルーモードに気付いたのか?何故か?
会計の際に、手品をしてくれました。
めちゃくちゃ上手で、思わず『ウワ~~ッ!!』
リアクションが良かったのか?
もうひとつやってくれました。(感激)

なんか、レジのおじちゃんに助けられた一日でした。

買い付けの方、、(荷物無くなっていなければ)
良いのが買えてるはずです。
また明日もガムばります!!





■買い付け中の営業時間のお知らせ■
木曜日   定休日
平日    PM12:00~PM5:00
土•日曜日 PM12:00~PM7:00
6月14日(火)は、お休みを頂きます。

6月15日(水)より通常営業予定です。
その日から、出品していきますね♪
6月18日(土)には、た~くさん出揃う予定です!!

■5/21■COMETOGETHERホームページVINTAGE#141更新しました。
■6/5■WEBショップに、ABERCROMBIEカメラバッグを掲載しました。是非、御覧下さい。