ハットトリック。 | COME TOGETHER


おはようございます。
昨日、待ってた荷物が到着しました。
たくさんフレッシュなアイテムが入ってきたので、
楽しみにしてて下さいね。

撮影が午後にスライドちゃん。
今回、420枚。
写真を撮って撮って、撮りまくりました。

撮ったはいいけれども、、、。
web更新大丈夫なのかな?(今夜がコワイ)
遅い更新になりますが、VINTAGEページ、
是非、見に来て下さいね!!!


昨日、定休日は、そんなんで。。
夕方から、車でGO!!


お墓参りに行ったり、
ミスタードーナツを買いに行ったり(今、100円)
マクドナルドのドライブスルーでコーヒー買ったり(これまた100円)
これでクルクル寿司に行けば、ハットトリックだったのですが.....。



昨夜は、半年ぶり??
以前は毎月食べていた
『彩華ラーメン』で。

久しぶりに食べたけど、美味しかったです。
 ニンニクたっぷりのスタミナラーメン。
これで、スタミナ万全かしら?

今日は本気で忙しいっす。
倉庫仕事&web更新&カムビラ発行!!
そうっ、本日、カムビラ発行ですよ!!!
午前中に印刷の予約に行かなきゃ。。
午前中に原稿を仕上げなきゃ。
一体、いつ? webするのでしょうか?(笑)

昨日、逃したハットトリック。
今日、仕事でリベンジです!!

おそらく、今夜!!
今夜!WEBにて、お会いしましょう。
チャオ!!!