不死鳥 phoenix

決して… 死なない…


テーマ:

 

何度でも蘇るさ!

 

舐めるな!

 

【野放し】藤田!!

 

 

 

【野放し】藤田の【逃避行】! これが【野放し】藤田の【サイバーエージェント】だ!!

 

 

♪これも【嘘】…

  あれも【嘘】…

   多分【嘘】…

    きっと【嘘】…

 

♪【腐った】この企業に…

  水を与えてください…

 

♪私は【嘘の】起業家…

 

 

『俺は… 【野放し】藤田… 知らなかったんだ…

 

 こんな無能な社員だらけなんて…』

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

『お前… しらじらしいぞ… 【野放し】藤田…』(-_-#)

 

 

  • 38

    藤田晋社長様様

    国民選挙も終わりましたが
    13年間
    【ダサいバーエージェント】
    【ダメーバ】と言われ続けた
    辞任選挙はいつおこなわれますか?
    ご自身のブログで意思表明お願い申し上げます

     

    2017-10-22 21:53:08

     

  • 37

    まだ不具合続いてます

    20日夜から、アメブロの記事が読めない状況です。こんなこと初めてです。早く復旧させてください!

     

    2017-10-22 18:59:30

     

  • 36

    お願いします。

    楽しみのブログが
    開けるのに一苦労で
    とても苦痛です(◞‸◟)
    早く解決して欲しいです。
    本当にお願いします。

     

    2017-10-22 14:21:58

     

 

  • 35

    藤田晋社長様様

    13年間
    このように
    【ダサいバーエージェント】
    【ダメーバ】と言われ続けた
    企業の責任!
    どう取りますか?
    ご自身の【ブログ】で
    表明お願い申し上げます!

     

    2017-10-21 21:02:30

     

  • 34


    Amebaアプリのみご案内のような症状があり、諦めて他のblogサイトにしようと思いました。

     

    2017-10-21 16:35:46

     

  • 33

     

    iPhoneのバ-ジョンアップをしてからログインできません。ストレスです。
    復旧予定日を明確にして下さい、宜しくお願いします。

     

    2017-10-21 15:22:13

     

  • 32

    同じくです!

    iphoneのアプリからログインできなくなりました。

    PCからはサクサクですので原因はなんでしょうか?

     

    2017-10-21 11:59:26

     

  • 31

    ストレス

    めっちゃストレスしか感じませんよ?
    どうなってるんですか?
    対応してるかどうかも分からないし。
    パソコン版で見てても見れない事もあるぐらい。
    早く改善してよ。

     

    2017-10-20 18:46:49

     

  • 30

    真っ暗


    ところで; 今だ ピグチャンネル プレイリスト 画像

    出ませんが; 何か関係ありま酢か? ww

     

    2017-10-20 18:33:13

     

  • 29

     

    ゆっくりやればいいさ

     

    2017-10-20 17:21:51

     

  • 28

    ios 11の不具合ですが至急修正して下さい

    Yahoo!JAPANさんでは9月20日に発生した同様の不具合を
    9月26日には解消されているようですよ(^_^)

    早急に不具合の修正をお願いします。
    ブログを更新できません!!

     

    2017-10-18 06:40:55

     

  • 27

    全然表示しない

    ほんとに困ります
    早くなんとかしてーーー

     

    2017-10-17 16:33:08

     

  • 26

    いまだに。

    いまだになかなか繋がりません

    どうしたものか…

     

    2017-10-17 16:06:28

     

  • 25

    いつになったら

    スマホアプリから全然つながりません。

    これって解消するのでしょうか?

    PCだとサクサク見れないので早くブログを前みたいに見たいです。

     

    2017-10-15 20:32:31

     

  • 24

    直りましたか?

    このコメント残すのも大変でとても困っています。
    なおったらトップページで知らせて欲しいです。

     

    2017-10-14 10:37:00

     

  • 23

     

    私もiPhoneバージョンアップしてアメーバのブログ見れない、アクセスしにくくなってます。

     

    2017-10-13 23:39:25

     

  • 22

     

    いつ復旧予定ですか?

     

    2017-10-13 18:35:09

     

  • 21

    正常でない

    iOS11へアップデートしてから 全くアプリとして機能していません。早期対策をしてください!

     

    2017-10-11 08:53:24

     

  • 20

     

    このページにたどり着くのも一苦労です。
    非常にストレス。

     

    2017-10-10 22:43:20

     

  • 19

    早く復旧願います!

    開きません。対応策をよろしくお願いします! よろしくお願いします。

     

    2017-10-10 18:26:44

     

  • 18

     

    アメブロに繋がるようにはなりましたが
    まだ、接続するまでにカナリ時間がかかります。
    サクサク使えるように、早い復旧をよろしくお願い致します。

     

    2017-10-10 13:02:53

     

  • 17


    接続までかかり過ぎます

     

    2017-10-10 11:46:36

     

  • 16

     

    いまだに、繋がらないのですがいつ頃、復旧するのでしょうか?

     

    2017-10-06 18:59:52

     

  • 15

    遅い

    まだ改善されないのでしょうか??

     

    2017-10-06 09:26:22

     

  • 14

    まだですか?

    まだこの件、治っていないようです。
    仕方なくPCからアクセスして読んだり書いたりしていますが、非常に、非常に不便です。途中経過や目途などをお知らせいただけたりしないものでしょうか。

     

    2017-10-06 01:42:06

     

  • 13

    まだですか?

    アプリの動きが悪くなってから1週間以上が経過しました。
    毎日見ていたものが使えなくなりとても不便です。

    早急の復旧を願います‼︎

     

    2017-10-03 09:50:37

     

  • 12

    アクセスが、できない!

    昨日から、iphoneからのアクセスができません。今朝もやってみましたが全くできません。これでは著名人のアメブロを見ることができません。早急の復旧を願います。

     

    2017-10-03 08:29:55

     

  • 11

    突如

    繋がらなくて、

    至急、改善を御願い申し上げます。

     

    2017-09-27 22:14:14

     

  • 10

     

    まだ改善しませんか?
    読み込み遅すぎて使えません。

     

    2017-09-27 21:42:18

     

  • 9

     

    2017-09-27 16:16:27

     

  • 8

    ブロガーよりなあ、おみくじがしたいんじゃ~

     

    2017-09-27 13:01:49

     

  • 7

     

    バグも酷いですし、こうしてコメントを書くことはできますが、コメントを読むことが出来ません。コメントを読もうとすると、システムエラーです という表示が出ます。
     

     

    2017-09-27 08:59:16

     

  • 6

     

    なにかあったんですか?(°▽°)

     

    2017-09-27 07:22:32

     

  • 5

     

    iOS11にしてからAmebaだけ読み込み出来ず
    ブログ等読めていませんでした。
    復旧待っています!

     

    2017-09-27 05:38:12

     

  • 4

     

    9月20日から、ずっと見れません。
    通知が届いてもつながりません。
    早く対策をお願いいたします。
    楽しみにしている方のブログが見れなくて、とっても困っております。

     

    2017-09-27 00:15:51

     

  • 3

    賠償しろ。

    ダメーバのスタッフブログで無駄更新する暇があるなら全額賠償しろ。

    2017-09-26 23:56:58

     

  • 2

    どうでもいいから早く直せ。

    まずパソコン版ブログの不具合直せよ。無関係なことばかりしているからダメーバダメーバ馬鹿にされるんだよ。

    どうでもいいから早く本家の不具合直しあがれ。

     

    2017-09-26 20:19:52

     

  • 1

     

    アメブロ見れな過ぎて辛いです

    早くフツーにアメブロ見れるようになりたいです
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

     

    2017-09-26 18:11:12

     

 

13年間まったく成長しない企業!

 

ユーザーから【ダメーバ】と言われ続けても

 

何も感じない企業!

 

【野放し】藤田の【サイバーエージェント】!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

不死鳥 phoenixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。