はじめまして、「お笑いライブ」です。は終了しました!

ご来場くださったお客さま方、
お集まりくださった出演者の皆様、
手伝ってくれたスタッフのみんな、
応援してくださったたくさんの方々、

本当にありがとうございました!!!


はじめまして、「お笑いライブ」です。 http://ameblo.jp/kanakoproduce/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月05日

お笑いツアー

テーマ:日常
こんにちは!
かなこです!!

二泊三日の家族旅行に行ってきました(*^^*)

初日は浅草演芸ホールに行きました。

落語か漫才か若手芸人か…と選択肢は3つあったのですが、
やはり伝統的なものを!ということで落語にしました。

満席で立ち見でしたが、
始めての寄席に父、母、私、大満足です。

午前の部のトリの林家木久扇師匠に感激して、
3食入り1000円の木久蔵ラーメン買っちゃいましたドキドキ

2日目は私ひとりでヨシモト∞ホールへDASH!

学生芸人の大会で知り合い、お世話になった岡田萌枝さんが出演なさる、
Kingチャレンジ17期⑤を観ました。

こちらもすごく面白かったです。
31組の2分ネタを観ましたが、やっぱり女芸人やピン芸人が気になってしまいますね(^^;


今は宮城の実家に帰ってきて、思いだしニヤニヤしています。

やっぱりずっとお笑いに関わっていたいなぁと思いました。

だから就活ではダメもとで吉本受けてみようと思っています!!(韻を踏んだのは偶然です!)

もっと東北にお笑いをもってきたいのでそういう仕事をしたいですが、ちょっと具体性に欠けるし安定思考も必要だしまずは業界調べとか情報収集とか真面目に就活の準備始めないとなああああ

あー、IGINARIライブ観に行きたいーっ!



そんな最近。

かなこ。
女芸人になりたい!!-120505_173747.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月06日

女芸人顔

テーマ:芸人目指して
どうもかなこです。

このまえアンダーエイジさんのユーストリームに偶然映り込んだので、そのアーカイブを載せます。


「女芸人顔だもんね」
「いや女芸人はもっと女捨てないと」
「え、あのひとけっこう女捨ててない?」

…しつれいな!w

まるくてでかい女芸人顔はこちら


「元お笑い芸人」ということになっていますが、お笑い芸人を名乗るほどの活動をしていたわけではないので心苦しいです。

ちなみになぜ「元」かというと、以前アンダーエイジのお二人にお会いしたときに、
「前はけっこう積極的にお笑いやってましたけど今はあんまり…」という話をしたからです。

それから今後はたぶん舞台に立たないと思います。

いろいろやってみて、舞台に立たない側に興味を持ちました。
こんどライブのお手伝いさせてもらえることになったので楽しみです♪


ではまたー(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年02月25日

最近のわたし

テーマ:日常
最近のわたしはこれを頑張っています!

Remember Day~僕たちは3.11を忘れない~

ツイッターやFacebookで応援してくださいーっ(*^^*)


*ツイッター @RememberDay_311
*Facebook


華奈子(RememberDay実行委員会イベント企画部門長^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。