新たな出発点であるタイ(シラチャ)の夕日に感動し

 

今日から此処で頑張る勇気をもらった

 

きっとこの風景はいつまでも忘れることはない

 

早速、新たな住処を偵察に行ってみた

 

此処には日本にいたら体験できないであろう

 

設備が整えられいる

 

広々としたロビー、スカイプール、ジム、銭湯、カラオケルーム

 

シュミレーションゴルフ、ライブラリー、ミーティングルーム

 

中庭、屋上庭園などなど

 

21階の部屋からは海をバックにシラチャの街が見渡せ

 

下を覗き見ると足がムズムズとする

 

高所恐怖症の私は慣れるまでに時間がかかりそうだ

 

新たな出発には申し分ない所で大満足している

 

すっかり日は落ち窓からみえる街中のネオンの明かりがキラキラと輝いている

 

「さ~!次は夜の街を散策にいくぞ~」

 

夫が隣で楽しそうに話す様子をみて

 

タイに来るという選択に間違えはなかったんだな~と

 

嬉しい気持ちになった