早朝に久しぶりに50ccバイクに乗った

 

1か月に数回は近所のコンビニや郵便局に行く時に利用している

たまに乗ってあげないとエンジンがかからなくなってしまう

 

今朝は前回には感じられなかった冬の訪れを体感した!!

済んだ空気に冷たい風

それはそれで気持ちがいい~

 

マレーシアに滞在している時に

この原付バイクを乗ることができたら

どんなに便利だろ~

 

だがマレーシアで走っている原付バイクは100cc以上

普通免許しか持っていない私は乗ることは不可能!!

 

それより何よりマレーシアの道路事情や運転マナーを考えると

一週間後には病院行きになっていそうで

恐ろしくて乗れないよ~

 

何だか最近暖かくて過ごしやすいマレーシアが

とっても恋しい