今回のテーマは
ホテルで起きた珍事件✨








割とよくある事件が
相方、いつの間にか居なくなる事件。








飲み屋が近くにたくさんあるので
飲み屋で仲良くなって
ワンナイト✨的な流れで来る人も
結構います。








その瞬間、瞬間の
ワクワクに従って生きてるので
それ自体は素晴らしいんですけど
男性も女性も要注意!








だいたいが酔っ払って来るので
そのまま潰れて寝ちゃうんですよね。
で、起きた頃には…








相手は居なくなってるうえに
財布のお金まで無くなってる…(°▽°)
金目のものは持っていくので
携帯も無い…








みたいなことが
割と頻繁に起きます笑笑
まぁ自己責任なんですけど
そういう人もいるのでお気をつけて…








もう1つは
窓から人が入ってきた事件。








お掃除中の部屋のスタッフから
突然連絡がありました。
「窓から人が入ってきた」。








??????
そこ、
7階の部屋だよね????








よくよく話を聞くと、
風俗店から女の子を頼んでいて
やったあかんことした結果、
お店に連絡されたと…








怖いお兄さんがやってくるのに
ビビった結果、
窓から逃げて、隣の部屋に…








お金あげるからココから逃がしてと
お掃除のスタッフは言われたそうですが
「戻って下さい」と
冷静に対応した結果…








窓から雨どい、つたって
1階まで逃げた…(°▽°)
おいおい、凄いな。
スパイダーマンかよwww








靴も置いて逃げてました(°▽°)
後日、菓子折り持って
部屋代金払いに来ました。
真面目過ぎてそうなったのか??








色々な人が居て
ほんとに飽きない場所ですね♩
人間の欲って素晴らしい✨








今日も一日、明るく元気に✨
ツイてる♩
嬉しい🎶
ありがとう✨✨
愛してるヽ(*´∀`)