【テレビ出演】5月29日(金)TBSあさチャン!『チャン知り』のコーナーに出演します。 | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

【テレビ出演】5月29日(金)TBSあさチャン!『チャン知り』のコーナーに出演します。

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^






五十嵐ゆかりです。

明日、TBSあさチャン!チャン知りのコーナーに出演します。

 



料理研究家・管理栄養士として、独特な香りに特徴がある、とある食材のレシピや栄養素などについてご紹介させていただきます。レシピは、簡単に作れて美味しくヘルシーなレシピ2品をご紹介させていただきました!


忙しい朝の時間ですが、もし宜しければぜひご覧ください^^


TBSあさチャン!
http://www.tbs.co.jp/asachan/





先日のりな助(河瀬璃菜)レシピ本撮影のときの朝ごはんに作ったおにぎり。
めんたいこを包んだごはんには梅干しをちょっと混ぜて細く切った海苔を巻きました。5このうち2こだけ山椒をふったけど、誰も気づかず^^

シンプルだけどとっても好評な組み合わせでしたキラキラ