2014年 FCF忘年会。 | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

2014年 FCF忘年会。

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^



フードクリエイティブファクトリー

豪です。

2014年、みんなと一緒にいれて幸せでした。ありがとう。FCF忘年会はロイスダールさんにて。



ロイスダール


今年起きたことを振り返って、腹筋崩壊、涙が出るほど笑い、でも当時は真剣で。そんな一年間で起きた成長を味わいながら湧いてきたことは、出逢えて嬉しい。幸せです。ありがとう。

そしてこれからも末永く一緒にいたいな。ゆかり、りな助慶ちゃん、来年もお世話になります。

素敵なメンバーに支えられて2015年は、あー幸せって気持ちが湧いてくる食卓を広げる食の発信者を日本中で力づけます。

今年も残すところあと3日ですね。
本年もFCFに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。




★*★ダイキフーズ様の乾物八百屋(乾燥野菜)を使用したレシピ開発を担当いたしました。★*★

乾燥野菜

http://foodcreativefactory.com/shop/dkftop1/



レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^