第19回 コンバインドプレーン・モーターラーニングプログラム(ゴルフ上達法) | 安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

用賀校(世田谷区)東京都世田谷区用賀
荻窪校(杉並区) 東京都杉並区上荻 ㈱ウインローダー本社2階
本厚木校(厚木市)神奈川県厚木市中町 TMビル本厚木B1F

コンバイドプレーン・アカデミーの公式ブログです。
コンバインドプレーン・モーターラーニングは室内でも簡単に練習できるプログラム(ゴルフ上達法)となっております。ゴルフの練習時間がなかなか取れない方には特に最適です、ちょっとした工夫で効果的なゴルフの練習を生み出せるのも、「コンバインドプレーン理論」によるゴルフスイングの解析があるからです。是非この運動で上達を目指してみましょう。

第19回 上半身軸強化「右倒れ防止」

このプログラムでは、ダウンスイングで右肩が下がり逆C型のフィニッシュ姿勢(軸の傾き)を矯正します。

・左手を左耳

・右手を右腰

両方から押さえて回転します。

 

YouTube Preview Image 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しておりますので、応援してく
ださる方はクリックしていただければと思います。
↓↓

ゴルフランキング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コンバインドプレーンゴルフスクール
http://cp-golfschool.com/
住所:〒158-0097 東京都世田谷区用賀
4-5-7 ルビーノロトンダ2F
TEL:03-6805-7519
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:第19回 コンバインドプレーン・モーターラーニングプログラム・・・