桜まだ咲き誇らず | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

ホーホケキョ、、かんなウグイス鳴きました🤭

うぷぷ~

桜は震えて殻に閉じこもり

冷たい風と雨☔

 

桜から桜へ飛び移り~

春だよ~

起きなさ~~い

かんなウグイス、また鳴いた~~♪

 

 

近くの桜

チラリと咲いてるけど満開には程遠い

今年は遅い春ですね🌸

 

 

ご近所の桜

名前プレートが無いので名前解らず

まだ3分咲きくらいかしら?

蕾もたくさん!!

ふんわり優しい色よ

寒緋桜

もう終盤です

 

 

一昨日、ふうちゃんからラインがきて

フグ食べにいかへん?

明日までやねんけど。。

いいよ、了解😊

 

、、ということで昨日はフグを食べに木曽路へ

てっさ

店内の照明のせいで青白く

ほんとは真っ白よ

ポン酢に

もみじおろしとアサツキの小口切りを入れて。

フグの白子

ポン酢でとっても美味しい😊

こちらもほんとはもっと白いのよ

スダチを絞って。

フグのから揚げ

どれも美味しかったわ😊

コロナもあったので

久しぶりのフグ料理でした

デザートは

お持ち帰りしました

イチゴ大福、、なんたら~みかんの大福🤭

この間のバラの紅茶で。

今日も夕方から雨です☔

明日は昼から降る予報☔

よく降るわね

☔☔☔

 

土曜日から気温も上がって晴れが続きそう晴れ晴れ

ソメイヨシノさん

満開は4月になってからかなぁ~~🙄

お花見の準備

着々です!!

💞桜桜桜桜桜桜桜桜💞