「太陽光パネル屋が土地を買い漁っていった」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 私の住んでいる地域は「調整地域」が多く土地の売買が難しいです。私のお店・家🏠の奥に100軒位の集落が有ります。久しぶりに車で通ると「ゲッ‼️めっちゃ太陽光パネルが設置されてんじゃん」と思いました。

 その集落🏘️からご来店いただいたお客様に「あの太陽光パネルは大丈夫なんですか?」とお聞きしました。お客様は「地元では反対があったんですが田んぼを嫌がる若い後継者は大阪の『太陽光パネル屋』に土地を売ってしまってね」←オイオイッ、私が受け継いだ土地は調整区域なんだけど💦驚いた事に、そんな山奥にも関わらず調整地域では無いらしい( ̄O ̄;)奥深い土地が調整地域では無い⁉️ほんで大阪の業者が土地を購入して太陽光パネルを設置しているの???

 お客様は「太陽光パネル設置に不安を感じたので何か被害があった時のために『誓約書』を交わしたんです。でも本来なら大阪の業者から『お願いします』と言う事案なのに、市役所は取り合ってくれず『個人でお願い』って言われて、わざわざ此方サイドから誓約書を作成して大阪の業者にお願いしたんです」←コレって通報案件ですね‼️

image

 もっと悲しいのは私が毎朝、参拝している氏神さんが供えている山も大阪の不動産屋さんが購入したらしく💢💢💢私はプンプン( *`ω´)です‼️

 へぇ〜、だから前歯イヤイヤ前葉市長は美里(高齢化・過疎地域)の保育所も大阪のNPO団体に任せたんですね。

 なんか気に入らないので明日、県会議員・市会議員してるJC(社団法人青年会議所)の後輩に聞いてみます‼️

 外国人・移民政策なんかで騒いでいる場合では無いです。

 三重県や津市が大阪に乗っ取られている雰囲気がプンプンします。南海トラフで日本が分断化されるなんて噂が有りますが、土地の購入と言う正規の手続きで中国🇨🇳資本で西日本が「共産国=社会主義」、管理社会へと突き進んで行くんですね😭😭😭