令和5年の終わりに | Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

Otonoha akari /宇宙の仕組みを知り、本当の自分を知る占い&Healing

⚪︎占いセッション&クラス
四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、タロットカード、
ヌメロロジー

⚪︎Healing
ハンズオンとオト(シンギングボウル)によるエネルギーヒーリング


ひとつぶの「音」の波紋が広がるように、ご縁がつながりますように。

今年もあと残すところ

二日半となりました。

 

暖かい年末で、

ぼちぼちと掃除もしているのですが、

助かります。

 

毎年思うことですが、

 

特にキッチン周り、

冷蔵庫や換気扇の掃除をしながら、

 

日々の生活の中で

もっと綺麗にしとけよーと。

 

今回今更ながら、

重曹を結構使っていて、

 

綺麗になってびっくりしています。

 

 

 

ムナイ・キ伝授会

 

今年は早々にお休みに入り、

27日が年内の最終のお仕事でした。

 

最後の夕方から、

 

時々このブログでもお伝えしている、

 

ムナイ・キ伝授会

最後の仕事というより、

はたらきという方がピッタリくるかな、

 

今年の締めくくりでした。

 

 

 

 

わかりやすくいうと

エネルギーワークです。

 

こちらのブログにも

ムナイ・キの出会いなど

綴っています。

 

ムナイ・キ物語

 

 

この世界を構成する

一人のスピリットとして

 

愛を体験し、

 

あるがままを生きるためのワーク

 

と捉えています。

 

 

 

 

 

今年の最後に、

 

クライマックスの第9儀式

 

クリエーターの儀式

させていただいとことは、

 

とても素晴らしい体験でした。

 

 

 

 

わたしとあなたの

境界線が消えていく

 

不思議な感覚です。

 

 

私たちは物質としての肉体を持ち、

 

そしてそれぞれの心を持っていますが、

 

全てはつながっているという

 

集合意識を持つ存在でもあります。

 

それを精神性とも靈性とも呼び、

 

そのつながりを感じる場であり

時間の感覚を失った体験でした。

 

 

 

 

 

今回は私と同じように

ムナイ・キを伝授するライカになられた

Hさんも参加してくださったことも

 

大きかったと思います。

 

そして、伝授を受けてくださったSさん

 

ありがとうございました。

 

言葉で説明しても

理解が難しかったと思いますが、

 

受けてくださる方がいなければ、

できないので、

ありがたかったです。

 

 

アセンションについて

 

アセンションと言う言葉を聞いて、

どれくらい経つだろう

 

次元が上昇するとか

 

思い地球と軽い地球とか

 

二極化するとか

 

多極化するとか

 

これまでいろんな情報が

スピリチュアル業界では

 

錯綜していました。

 

 

今も、2025年7月5日に何かが起こるという

情報がYouTubeなどで溢れていて、

 

眠れない子供達もいるそうで、

 

発信する側の大人は、

しっかりと責任を持って

 

発信してほしいなあと思います。

 

 

こんな世界にいるので、

 

私も時々問われます。

 

占星術的に、語ろうとと思えば

いくらでも語れますが、

 

これまでもこれからも

個人でも人類レベルでも

 

様々なことを経験したように、

 

人類はこれから様々なことを

経験していくのだと思います。

 

 

その目的は何なのでしょうか?

 

 

個人の魂の成長が

人類の魂の成長を牽引し、

 

そして地球全体の進化に繋がり、

 

宇宙全体の進化につながる。

 

そのために靈性を持った、

 

人という存在である私たちが、

 

いまここを選んで

 

生まれてきている。

 

 

ムナイ・キに流れている

 

愛とあるがままというテーマは

 

そういうことなんだと思います。

 

 

 

 

私たちは、

最も小さな砂の一粒から

大宇宙の最大の銀河星団まで、

 

全ての創造物に対する責務を手にしている。

 

 

 

 

 

このことを今まで以上に

胸に刻んで

 

わたしはわたしのはたらきを

していきたいと思います。

 

 

そして数ヶ月感じていることは、

 

周りの人の意識の変化。

 

「わたしらしく」

自然に大切にできる人が

増えている気がします。

 

 

 

アセンションとは、

 

一人一人の視点が変わり

 

一定数になると

 

まるで天地ひっくり返るみたいに

 

展開する世界が変わること。

 

かな・・・

 

 

 

 

 

時期がやってきたのかな

 

そしていよいよ

 

そんなときがやってくるのだ思います。

 

 

それは人の人生が、

 

時期がくれば自ずと変わるように、

 

地球全体も🌏

誕生から脈々と進化のプログラム通りに

 

時期がくれば自ずと変わっていく

 

何をこれから経験しようと、

 

進化と成長しかなく、

 

アトラクションを楽しむように、

 

いまここにいる事を

楽しんだら良いだと思えるようになりました。

 

 

本当の意味で、

争いはなくならないかもしれないけど、

 

未来の子供達に希望を繋げれるように、

 

より一層わたしができることを

やっていきたいと思います。

 

 

個人的な来年のことを少し

 

占術的に個人的な

いろんな困難な時期が

終わろとしています。

 

2024年から少しずつ、

 

セッションは

 

今までの通常鑑定とは別に、

以前やっていた

ソウルヴィジョンリーディングを復活し、

 

占星術とタロットと少しヌメロロジーも入れて、

レポート付きのセンションをやっていきます。

 

2月から受付する予定。

 

 

講座の方もリニューアルしていきます。

 

リモートも積極的にやっていきたいし、

占術の講座だけでなく、

 

宇宙の仕組みを

今まで以上に伝えていく内容の講座も

スタートします。

 

新しくヒーリングも少しずつやっていく予定。

 

1月に詳しくお知らせできたらと思います。

 

 

感謝しかなく・・

 

本当にいつもOtono波を気にかけてくださり、

ありがとうございます。

 

これからも占術の世界を通して、

ブログなどによる

文字の発信していていくと同時に

 

「語る」ということに、

もっと挑戦していこうかなーと思っています。

 

小さなことしかできませんが、

 

時間を学んだ知識と体験を

伝えることで、

 

何かプラスになるなら嬉しいです。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、良い年末年始をお過ごしください。

 

Love&Light ➕Smile😃

 

Otono波 小松希灯 🕯️

 

 

お知らせ

🎵12月27日から1月5日まで

お休みをいただきます。

 

 

ビジネスラインQRコード

↓  ↓ ↓

 

🎵西洋占星術講座のお誘い

対面講座

月1回120分の講座

第4土曜日11:00〜13:00

 

詳細はこちら

 

🎵占い講座リクエストに応じて

随時開催いたします。

Otono波占いスクール

 

🎵スタンドFM収録しています。