7月22日




猛暑、酷暑、朝から、もんげーー暑い🥵





今日は「さだじぃ。先生岡山施術会」の日!





けいじぃセンセも消防士2号くんも元気に参加!





新規の方も来られて、外の暑さよりもさらに熱い施術が続く!びっくり




消防士2号くんが、施術をしているのに、離れた所からさだじぃ。先生が手の向きや やり方を逐一指示!





マジで❗️なんで出来るん⁉️





「そうそう、その角度、もうちょい前!おっ!当たった!」





さだじぃ。先生と消防士2号くんが二人羽織のように、しかも離れた位置から施術をされている!




本当に凄い💫





毎回、大変勉強になる!





そして、宮崎合宿案件の例の質問もさせていただいた!




「さだじぃ。先生が認めた方って 私は入りますかぁ〜😆」




さだじぃ。先生は意味ありげに 笑い、即答は避けられてしまいました笑い泣き





既成事実で、飛行機のチケット🎫取ってしまおうか😆

(福岡→宮崎便で!)




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑